キュウリ2017(8)第二陣は種から

2017年5月17日

キュウリは順調に育っていますが、どうやらキュウリは長期間に渡って収穫は出来ないらしいと分かったので、早めに第二弾となるキュウリの栽培を始め、夏の終わりまで継続的に収穫できるようにしたいと考えました。

今回は苗から育てるのではなく、種から育ててみようと種を買ってきました。

キュウリを植える花壇はダンゴムシがいまだにたくさんいるので、かなり大きくならないと植え替えができません。

早めに種を植えて、1か月以上しっかり育ててから植え替えるように計画しておこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする