ナス2020(1)苗購入

2020年5月2日

昨年は本当にナスの年でした。

昨年購入した「すずなりナス」が大豊作。

夏の間中、ナスをどれだけ食べたことか。

2019年8月19日 花壇に植えたすずなりナスは豊作です。 プランターでは無理なほど大きく成長し、たくさんのナスの実をつ...

そして昨年の「すずなりナス」と種類が違う気がしますが、おなじ「すずなりナス」をゲットしました。

ナスは2種類植えたいと思います。

もう一種類は「武蔵」にしました。

なんか日本っぽい名前ですね。

せっかく武蔵国に住んでいるので、武蔵にしましょう。

家に帰って早速植えました。

ナスはプランターではなく、我が家では一番よい大きな花壇です。

日当たりもよいし、たくさん収穫できることを期待しています。

さて、今年もたくさんナスが食べたいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする