ミニトマト2020(6)2つ目のプランタ

2020年5月31日

ミニトマトの実が増えてきました。

でもなかなか赤くならず。

ここはじっと我慢の時ですね。

丸いミニトマトと長細いミニトマト。

どちらがおいしいか楽しみです。

脇芽をしっかりとっていることもあり、順調に上に育ってきました。

さて、水耕栽培から土に植えなおしたミニトマトの苗ですが、片方はしっかりと土に根を下ろし刃をどんどんつけていますが、もう一方が弱っています。

肝心の芽の部分がなくなっています。

さてどうするか。

新たに小さな芽も出始めているので、これが育つのを待とうと思いますが、替えもいっぱいあるので、無理そうなら早々に替えます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする