シシトウ2020(5)植え替え

2020年6月6日

しっかり育っているかと思いきや、右上の苗だけ育たず。

他の2つはしっかりと葉をつけだしたのですが、どうしたんだろう。

まぁこういうこともよくありますよね。

そのために予備苗をたくさん用意しておきました。

その中から一番元気なものを植え替えました。

そして真ん中の苗も複数芽が出ていたため、一番元気なもの飲み残し間引きしました。

いよいよ6月。夏野菜成長の時です。

頑張れ。

そして余った苗を捨ててしまうのはもったいないので、新しく生ごみコンポストであったバケツに土を入れて苗を植えてみました。

こちらは土の量が多い割に1つの苗なので、大きく育つ可能性があります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする