ピーマン2020(20)終了

2021年1月1日


12月になってもガンガン実をつけてくれたピーマンですが、年末一気に寒波が押し寄せ、あっという間に枯れました。

確かに12月はここまでかなり暖かい日が続いたと思います。

一気に寒くなり土に霜が降りだしたら、さすがの丈夫ピーマンもダメでした。

それでも本当によく実をつけてくれたと思います。

特にビックピーマンが今年はすごかったです。

毎年同じ品種の苗を植えていると思いますが、今年は特によく実をつけてくれました。

前年までと何が違うのか、全く分からず。

これだと記録している意味がないかもしれません・・・。

ピーマン最高です!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする