ミニトマト2020(7)いつ実は赤くなる

2020年6月6日

ミニトマトは順調に大きくなっています。

180㎝の支柱にしましたが、この分だとあっという間に上まで行ってしまいそうです。

実も少しずつ増えてきました。

そろそろ一番下の段の実が収穫できるかなと思ったのですが、まだまだ赤くなる気配がありません。

そろそろいいと思うんですけどね。

脇芽から水耕栽培で増やしたミニトマトは大きくなってきました。

一時はダメかと思われた苗のほうも復活してしっかりとしてきました。

これなら大丈夫そうです。

片方はかなり大きくなってきたので支柱を立てることにしました。

これで2プランタ体制完成です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする