大根2020(9)収穫終了

2021年4月11日

大根を花壇に放置していたら、すくすく伸びていきつぼみを付けました。

なるほど。こうなるのか。

暖かくなってそろそろ花も咲きそうです。

いやいや、大根早く収穫しなくては。

そんなわけですべて収穫することにしました。

今年の大根は思った大きさにはならず。

まぁこんなこともあるよね。

土が固かったわけではないのですけどね。

そういえば、一部30日大根の種をまいたから、そちらが育ってしまったようですね。

やはり普通の大根の方が、見た目も味もいいです。

せっかく土を深く入れられているので、ちゃんとした大根を今後も育てたいと思います。

とりあえず、今年の収穫はまぁまぁの出来でした。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする