いちご2021(1)購入

2021年10月15日


今年は久しぶりにいちごを育ててみようと思い、購入しました。

せっかくなので普通のプランターではなく、いちご用のポットを購入することにしました。

段々で積み上げることができる仕組みです。

いちごはどんどんつるを伸ばして広がっていくので、こういうのが欲しかったんです。

お値段は478円。

これを6個購入しました。

けっこうするな・・・。

そして、いちごは四季成りいちごを中心に大きい実が付きそうなものを購入です。

家に帰りポットを3段ずつ組み立てて、土を入れ植え替えました。

さすがに6段にしようとしたら、倒れそうで怖かったです。

ポットがぐらつかない工夫が必要ですね。

まぁ3段ずつの2組で良いかなと思います。

来年の春が楽しみです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする