キュウリ2022(1)苗購入

2022年4月26日

今年もネットが張れる小さな花壇の方はキュウリを主体で行きたいと思います。

何株買おうか迷ったのですが、とりあえずは1株購入して様子を見ようかと思います。

ゴールデンウィーク中には増やしてしまうと思いますけど。

購入したのは「めちゃなるキュウリ」というものです。

298円でした。

どうなんですかね。

以前大ヒットしたすずなりキュウリと似たような感じがしたのですが、豊作になるでしょうか。

家に帰って、いきなり花壇の方に植えてしまうとまたダンゴムシに食べられてしまいそうなので、とりあえず大きなポットに植え替えました。

でも結構力強く育ちそうなので、早めに花壇の方に植え替えても大丈夫かなと思っています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする