キュウリ2022(2)キュウリネット設置

2022年4月30日


少し早いですが、キュウリのネットを設置しました。


まだ花壇にきゅうりの苗植えていませんが、二階からネットを張るため何も植えていないほうが気にせず張れていいかなぁと思ったら、そのとおりでした。


ダイソーの200円の2M×5Mのネットを2つ設置です。

そして、ビニール紐でしっかりと3点ずつ補強しておきました。

もしかしたらまだ足りないかもしれませんが。

ここ数年、毎回ネットが重量に耐えきれずに落ちているので、今年はなんとかしたいものですね。

でも、さすがにきゅうりの重さに耐えられないような気もしますが。

上部だけでなく中間地点にも支えが張れればいいんですけど、無理なんですよね。

もう少しだけ補強しておこうかな・・・。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする