コーン2022(13)収穫前に腐る・・・

2022年7月17日

玄関横の小さな花壇に植えたコーンですが、なんか元気がないです。

長雨でずっと収穫できなかったのですが、ついに晴れ。

いよいよ収穫かと思ったら、なんかとんでもないことになっていました。

実の部分にムカデが大量に引っ付いています。

他にもいろいろいて、腐っていそうな感じです。

まぁ腐っていなくても、間違いなく食べれたものではないかと。

そして、大きな花壇の方はいい感じに太くなっていました。

こちらはちゃんと収穫できそうです。

ネットで収穫タイミングを確認したら朝方がいいのだとか。

よし、明日の朝収穫してみたいと思います。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする