ナス2023(1)苗購入

2023年4月30日

お母さんが毎年ナスをたくさん食べたいというので、その期待に答えて息子がしっかりとナスを選んでいました。

たくさんのナスを育てるために苗を3つ購入するそうです。

そして、最初に選んだのが揚げてトルコ。

名前が凄いですね。

しかも白ナスです。

どうなんでしょうか。

次に選んだのは柔らか焼きナス。

もう料理名になってしまっていますよね。

こちらは長なすです。

そして最後がとろとろ炒めナス。

こちらは我が家では定番のナスです。

最初に食べたときに感動する美味しさだったので、それから毎年購入しています。

3つとも違う品種で面白いことになりそうですね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする