ひょうたん2023(2)

2023年5月17日


小さな花壇に植えたひょうたん。

この花壇にはひょうたんとスイカ、ヘチマ、そしてコーンを植えたのですが、ひょうたんとヘチマがどちらか分からなくなってしまいました。

どっちがひょうたんだったかな。

分からないので困っていたら、googleのレンズを使って写真を分析すれば一発で分かりました。

左側がひょうたんです。

便利ですね。

検索結果にはひょうたんかかぼちゃと出たのですが、かぼちゃは植えていないのでひょうたんで間違いないです。

まだツルが巻き付くほどは大きくなっていませんが、そろそろネットを張ったほうが良いかもしれません。

早めに対応したいと思います。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする