キュウリ2020(33)終了

2020年9月13日

キュウリが全て完璧に枯れました。

今年のキュウリは終了です。

さて、ネットを外しますかね。

今年は豊作だったかな。

昨年すごかったすずなりキュウリですが、品種が違ったのかな。あまりならなかった気がします。

それにしてもいつも8月はダメなんですよね。

これも何らかの理由があるはずなんですが、今年もそこは突き止めることが出来ませんでした。

毎年同じ場所でキュウリを育てているので連作障害が発生しているのかもしれません。

来年は違うものを育てたほうが良いのかなぁ・・・。

なかなか悩ましいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする