ミニトマト2021(1)苗購入

2021年4月11日

ミニトマトの苗を購入しました。

近年は苗を2つ購入して、差し芽によって苗を増殖させていく方法をとっているのですが、新しい品種を育てたくなりますよね。

それでも、去年まで成功した品種も育てたい。

結局、苗を4つ購入しました。

2つは有名どころの「アイコ」と「千果」。どちらも美味しいです。

さて、今回は新たな品種として「カラフルミニトマト」を購入しました。

これはいろいろな色のミニトマトが成るようです。

どの色にしようか悩みましたが、2つ選びました。

「ポリフェノールブラウン」と「パープルスイート」です。

家に帰って早速プランターに植え替えました。

さて、収穫が楽しみです。

でも、ブラウンやパープル。

いざ食べようとすると抵抗があるかもしれませんね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

プランター菜園ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする